Translation missing: ja.general.skip_link

ドナルド・マクドナルド・ハウスへのkapla寄贈🍔

DMH

こんばんはArushikoLifeのRENYAです😊!

だいぶお久しぶりにはなってしまいましたが、Blogを更新したいと思います。

みなさま早速ではありますが、

公共財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

こちらご存知でしょうか?



マクドナルドというと知らない人はいないのではというぐらい有名ですが、
マクドナルドハウスというとグッと知名度は下がるのではないかと思います。


こちら簡単にいうと、病気になって入院している子どもさんのご家族や、一時退院している子どもが利用する施設となっています。

実は私も、こちらの施設を利用させて頂きました。
私は、さいたまハウスを利用させて頂いたのですが
この施設、利用者様もスタッフさんもそしてボランティアさんもとてもとても親切で本当に素敵な場所でした。

株式会社GoodFlowMarketことArushikoLifeでもなにかこの施設に貢献できることはないかなと考えた結果、ArushikoLifeでも販売しているKaplaという積み木があるのですが、こちらを寄贈させていただくことにしました。

なんと、スタッフさんもこちらの積み木のおもちゃ使ったことがあるとの事で大変喜んで頂きました!





とっても真剣に集中して遊んで頂きました✨



マクドナルドハウスを利用されるご家族が、空いた時間に遊べるように今後も、私たちの販売した利益の一部から全国のマクドナルドハウスに寄贈する活動を続けて行きたいと思います!!

Kaplaの商品の説明については別のBlogに書いてありますので、
ぜひそちらも読んでみてください!


  

本日も最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!!

 

ArushikoLifeでは日々勉強になるSDGsのBlogとインスタグラムの投稿をやっておりますので、

是非メールアドレスのご登録と、Instagram(@arushikolife_official)のご登録をお願いします。

 

ではまた!!

Continue reading

マイクロプラスチック問題②

マイクロプラスチック問題②

マイクロプラスチック問題

マイクロプラスチック問題

Comments

Be the first to comment.
すべてのコメントは、公開される前にモデレートされます。

あなたのカート